2019年度卒業公演 外部ロケ企画#1

皆さんこんばんは!

2019年度卒業公演『常夜燈』、本番まであと1週間を切りました(/・ω・)/

首都大生の皆様!!
ご予約はこちらからです!

皆様のご来場を、一同心よりお待ちしております(*´▽`*)

※新型コロナウイルス感染症拡大への懸念から、今公演ではお客様を首都大生のみに限定させていただくことになりました。

楽しみに待ってくださっていた皆様、大変申し訳ございません。
詳細は以下のリンクからご覧くださいませ。
https://twitter.com/gekidan_tokei/status/1234452464302092289

また上演に際しましては、できる限りの対策をさせていただきます。


さて、本番目前となったこの週は、

「外部ロケ企画」をお届けします!!!

今公演では4つの短編をお届けしますが、
各チームごとに物語の世界観に合う場所へ出かけました(^O^)/

本日は、短編集1作品目『ツバキ』のロケの様子をお届け!
メンバーがたどり着いた場所は・・・
海だあああああああああああああああああ!!!!!
やって来たのは、「鎌倉高校前駅」。
海の見える駅として有名です。
そしてあの大人気アニメ『スラムダンク』の聖地だそうですヨ~(/・ω・)/
噂の通り、ホームからはきれいな海が見えました!!
ロケに行ったメンバーは手前から、小川加奈&大槻連太郎&三上絢子!!
海に向かって熱い思いをシャウトしております。
叫ぶ若者達と広い海、、いいですね。。(遠い目)
このメンバー達でお届けするのが、1作品目の『ツバキ』
脚本は石部日和子さん。
「海」は一体、この物語とどのように関係してくるのでしょうか・・?
主人公は、ミナトという女子高生。
4年生の三上絢子さんが演じます(*´▽`*)
上品な微笑みがかわいいです。
そしてミナトと出会うOL、ユウリを演じるのが小川加奈さん。
笑顔がかわいいです。
大槻連太郎さんは、ソラという高校生を演じます。
仁王立ち姿がかわいいです。
「海に来たの久しぶり!!」と御三方。
楽しんでくれていました(/・ω・)/
海の先に何かを見つけたり・・・
アメリカンになってみたり。
平べったい貝殻を発見したり。
「・・・なんか、青春してるね、私達。」
題:『青春~色褪せない思い出~』
以上、海を満喫する3人をお届けしました(/・ω・)/
1作品目『ツバキ』の外部ロケ企画は、このあたりで。

明日の第2回もお楽しみに!