2024年度夏季プロデュース公演『捏造タイムスリップ』インタビュー企画 第2弾

こんにちは、劇団時計です!

劇団時計では夏季プロデュース公演『捏造タイムスリップ』に向け準備中!

*----------------------------*

【公演概要】

日時 

【有観客】

9/13(金)

①14:00開場 14:30開演

②18:00開場 18:30開演

9/14(土)

③11:00開場 11:30開演

【録画配信】9/29(日)から10/13(日)まで

場所 東京都立大学 南大沢キャンパス7号館スタジオ101

料金 無料

○有観客・録画配信形式のいずれも、こちらから予約が可能です!

*----------------------------*

皆さまのご来場・ご視聴を、劇団員一同お待ちしております!

詳細については公演フライヤーをご覧ください!


今回は役者インタビューの第2弾をお届けします!

インタビューに登場するのは、こちらの4人!

左から、木戸佑さん、内藤李香さん、原田健多さん、抱井絆さんです!

Q.ここまでの夏公演を振りかえっての感想を教えてください!

抱井 役が難しい!動きが忙しいし。

木戸 新人公演とどっちが難しい?

抱井 新人公演のほうがまだやりやすかった。このキャラは…よくわからない(笑)

原田 俺も自分のキャラよくわからない

木戸 原田はどう?

原田 僕はキャラがわからないのと、あと舞台監督きついなあって。舞台監督は仕事を覚えるのが大変

木戸 まあ全部の部署大変だけどね

内藤 私はマリエ(役)が自分と全然正反対の性格だなって

一同 へー

原田 だって妹役だけど、実際はお姉ちゃんだもんね

木戸 演じてるの見てると全然はまってるなって感じだけどね 

内藤 あんなに感情豊かじゃない(笑)

原田 木戸先輩もこの時期(3年生)に役者やってて…大変ですよね

木戸 ぜんぜん就活してないから…

一同 (爆笑)

木戸 まあ今年度はこれが最後に出演する公演になるかなって

Q.公演への意気込みを教えてください!

抱井 自信を持ちたい!!!朝ごはん食べよう!!!!

木戸 たぶん朝ごはん食べてないから自信でないんだと思う

ガヤ 朝ごはん食べてこなかったら腹筋100回追加

抱井 やばっ ※劇団時計は健全な団体です

抱井 え、でも朝ごはん食べなくない?

内藤 食べるけど

原田 食べるよね

木戸 食べない

抱井 ですよね!

原田 今回の目標は(抱井)きずなに飯を食わせることだな

抱井 原田に通い妻されてもなあ…

原田 俺だって通い妻なんかしたくねえよ!!(※二人はなかよしです)

抱井 意気込みは自信を持ちたいじゃなくて自信を持つ!

原田 とにかくキモくなる!役の特性上しょうがないから

抱井 ならもう既に大丈夫だよ

原田 ん?(※二人はなかよしです)

内藤 私はできるだけ頑張ります!

木戸 意気込みか….驚くべきことに最年長なんですよね、マジ?って感じ。
最年長にして今までやったことない飛び道具的な役回りなので、どうなるかなって思ってます。
頑張ります。

みなさんご協力ありがとうございました!

今回のインタビューはここまで!次回以降も予定していますので、お楽しみに!

夏季プロデュース公演『捏造タイムスリップ』は、9/13(金)・14(土)上演予定!

(録画映像は9/29(日)~10/13(日)まで配信)

有観客形式・録画配信形式のいずれも、こちらから予約が可能です!

劇団時計の各種SNSリンクはこちらから↓

X(Twitter)

Instagram

YouTube