2019年度 卒業公演 のんびり写真企画(*^^*)

皆様、こんばんは(^O^)/劇団時計です! 

さて!我々は今、来たる「卒業公演」に向け 
動き出しております!!! 

まだ日時などの詳細は確定していませんが、 
タイトルだけ!!皆様にお伝えします(^O^)/ 

今年度卒業公演のタイトルは・・・ 

『常夜燈』 です!! 

続報をお楽しみに(^_-)-☆ 

さて!公演に向け稽古の日々なわけですが・・ 
せっかくの春休み。お天気も良い。 
午前中筋トレもいいけれど、ずっとそれでも 味気ない( ;´Д`)切ない。 

ということで!! 晴れた素敵な日には我々、「写真撮影」をしてリラックスします。 

南大沢は自然が豊かなので、我々もまだ知らない素敵な場所が沢山あるんです。 ということで、今日はそんな写真撮影の様子を お届けします(*´ω`)
それでは、お出かけスタート!!!
首都大の奥の方にはなんと竹林が!!?
題:『童心に帰る』
竹を見てはしゃいでいるのは、大槻君(/・ω・)/ 今にも竹を上りだしそうな勢いです。楽しそう。。 それでは、竹林とは別方向に進んでみましょう!
題:『降臨~神は我らに~』
すると、そこには謎の公園が。 光を浴びる神々しいこの人は駒野さん。 駒野さんは抜群の安定感を保っていますが、 このキノコのような椅子、めっちゃぐらぐらします。
題:『少年と冬』
素敵な微笑みのこの人は、田﨑さん。 まるで田﨑さんが座るのを待ちわびていたかの ようにぴったり田﨑さんサイズのこの樹。 すぽっと収まっています。
題:『・・・呼んだ?』
振り返ったクールなこの人は、山口さん。 ここも緑豊かで素敵な場所ですね。 木漏れ日がきれいです。 
 

第1回のんびり写真企画はとりあえず、このあたりで(^O^)/ 
まだ紹介しきれなかった素敵な写真、映え写真、ファニーな写真が沢山あるので、またこちらのコーナーで紹介していきます♪ 
また、別の企画も始めていきますので、お楽しみに!! そして、2019年度卒業公演の詳しい情報も、 もうしばらくお待ちください!