2021年度 20-21公演 「紅に溺れる」 外部ロケ企画

こんばんは!劇団時計です。イルミネーションが街を彩る季節になってきましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

私たち劇団時計は、現在2021年度20ー21公演に向けて準備中です。現段階での公演情報はこちらです?

さて、私たちは2021年度20-21公演「紅に溺れる」に関連する場所かも・・・・???ということで、稽古が休みの日にある場所を訪れました。

神奈川県、湘南の海にそびえ立つ新江ノ島水族館です? 

水族館ってカップルや親子ばかりじゃないの? と思い中へ入ると・・・

なんということでしょう! 我々大学生でもすごく楽しめる場所ではないですか!? 魚の泳ぎ回る姿、まるで海の中にいるような演出に魅了されます。

魚だけじゃなく潜水艦も展示してありました~ そういえば先日の「日本沈没」でも潜水艦が出てきましたよね~

そして何といっても、この水族館1番の見どころは、クラゲଲି 

この水族館に30種類以上いるんだとか。自由自在に泳ぎ回る姿にうっとり。神聖なもののように見えてきます。刺されるととても痛いものとは思えません(:]ミ

そして、私たちはイルカショーを満喫? 童心に帰ったような気持ちではしゃいじゃいました(笑)

水族館を満喫した後は、江ノ島へ。磯の香りと波打つ音が非常に心地よいものです?

ちょうどお腹がすいていたので・・・・

たこせんに、コロッケに・・・中でもおススメはしらすソフト? ソフトクリームの甘さとしらすの塩味の相性が抜群なんです!江ノ島に行った際は是非食べてみてください!

最後に、夕焼けが映える江ノ島の海を眺めました。その日は非常に快晴で伊豆諸島まで見えて、とてもいい景色でした???

 

 以上がとある休日のお出かけ日記のような?外部ロケ企画でした。ブログを見ていただいた方々も小旅行気分を味わっていただけたでしょうか。今公演では、水族館や海などの演出が実際に出てくるかもしれない?????ということで、ぜひ、軽いお出かけ気分で見に来てくださり、私たちの劇の世界を味わっていただけたらと思います。