新入生歓迎公演企画 スタッフ紹介 外回り編

お久しぶりです!!!!

新入生歓迎公演『かかる』の録画公演が始まってから一週間がたちました。

今日はタイトルにある通り、外回りの仕事を主に紹介させてもらいます!!!

1.簡単な仕事内容

2.楽しいところ

この二つについて話してもらいました!

まずは制作から

1.「こんな公演がありますよ~」とか予約の管理だったり、外回りと呼ばれるお客さんに向けた仕事の統括、リーダーをやっています。

2.楽しいというか良いところは役者と兼ねやすいことです。

話してくれた山田真帆さんは、今回役者としても出演されていますので注目ですね~

次に宣伝美術です

1.公演のチラシやパンフレットを作ったりします。あと本番の時に看板を立てます。

2.作ったものを見ていただけた時とか、褒めてもらったときは達成感があります。

最後は情報宣伝です

1.主にSNS上での宣伝や、宣伝美術さんが作ったチラシを実際に掲示することが仕事です。

2.TwitterやInstagramでいいねがついたりすると、良い感じに承認欲求が満たされます♡

ありがとうございました!!!!

ちなみにこのブログを書くのは情報宣伝の仕事です。

予約はまだまだ受け付けています!!!!

【ご予約】https://shibai-engine.net/prism/webform.php?d=1sczrbm4

劇団時計各種リンクはこちらから⇒「Twitter」「Instagram」「YouTube」