卒公ドキュメンタリー最終話「劇団時計」

前回のお話はこちら

T「素晴らしい…!」

W「ここまでみんなで積み重ねてきた努力の結晶だ。」

J「エモい…」

ついに明日に迫った卒業公演のリハーサルを観たJTW。

IMG_0323IMG_0326

???「みんなお疲れ様。」

JTW「ハンナさん!!」

彼女の名前はハンナ。

S_7635960268293S_7635960295424

JTWはハンナによって劇団時計に連れてこられた。

ハンナ「みんな本当によく頑張ったわ。そろそろ明かしても大丈夫そうね。」

W「え…?」

ハンナ「実は、ここに連れて来る前に、あなたたちの記憶を消させてもらったの。」

IMG_0344

ハンナ「あなたたちも薄々気付いているはずよ。普通の人間ではないことに。」

JTW「…。」

ハンナ「あなたたちの記憶を呼び戻してあげる。」

 

T

狼に育てられた少年、トム

W

月人と人間のハーフ、ワギー

J

ジャックナイフと人間のハーフ、ジャック

 

 

W「まさか…。」

ハンナ「あなたたちは人外であるが故に人々から遠ざけられていた。」

IMG_0354

J「そうだ…。確かに俺は人類を恨んでいたんだ。」

T「確かに俺もずっと独りぼっちだった。」

 

ハンナ「そうね。でも、今でもそんな事言える?」

 

 

T「そうだ…。劇団時計のみんなはこんな俺達でも笑顔で受け入れてくれる。」

 

劇団時計で過ごすうちに人間の温かさを知ったJTW___。

 

W「俺、劇団時計のみんなと出会えて、公演を一緒に作れて良かった!」

ハンナ「3人とも、演出の藤田さんから嬉しいお知らせを聞いたわ。」

IMG_0334.JPG

ハンナ「この卒業公演、あなたたちにも出演してもらうことになったの。」

J「えっ」

ハンナ「突然のお願いだけど、引き受けてくれるかしら。」

T「もちろんです!!!」

 

「「「ジャック、トム、ワギー!」」」

 

「「「早く、こっち来いよー!」」」

 

J「おいおい、何だよこれ。」

藤田「いくぞ、せーの!」

 

S_7635515088297

「「「劇団時計2017年度卒業公演『劇団時計』!!!!!

見に来てねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」」」

 

「やっぱり宣伝じゃないか!!!!!」

僕等の熱い思いを、受け取ってください!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です